2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉:底なしの泉

人には生命のある限り尽きない泉がある。 効率的よく使えず殆ど漏らしてしまう。 それでも尽きない。

深呼吸する言葉:白無垢の石けん

白いハート型のプチプチを着せて、 我が子を嫁にやる気持ちでラッピング。

深呼吸する言葉:22日間のアファメーション

私は私の人生の全てを信頼しています。

深呼吸する言葉:スキスキ

どんくらい好きかって言うとね、 もう、嫌われちゃったって大丈夫なくらい大好きなんだ。

深呼吸する言葉:こわれやすいもの

壊れやすく、だからこそ美しいのならば、 大切に扱うことができればそれだけでいい。

深呼吸する言葉:老後。。。

老後に備える、なんてヤダ。

危機

つまり、悩むのは暇だから。 悩んでいる暇もない。 どっちも危機。

深呼吸する言葉:ダイジョブ

もう、心までは曇らないな。

深呼吸する言葉:ヒトのココロ

ひとの心はわからないから。いや、ちょっとくらいはわかっちゃうんだ。 だから、困っちゃうんだ。

深呼吸する言葉:かけ算

どんなに大きな数字を連ねても0を掛ければ0になっちゃう、 マイナスとマイナスを掛けるとプラスになる、 数学ってナニカ知ってるでしょ?

深呼吸する言葉:あくせすあくせく

お店のアクセスの数字でこんなに落ち込むなんて。 シャチョーってたいへん!

深呼吸する言葉:減ってもころん!としてかわいい形なんだよ。

私があまり凝ったデザインの石けんを作らないのは、 最後まで変わらず愛して欲しいからなのかもしれないな。

深呼吸する言葉:スウィートタイムズ

恋愛の賞味期限は3ヶ月。 そのあいだに何らかの絆を作れなかったのなら、 もう、終わっちゃってるんだよ。

深呼吸する言葉:ラヴィング・タッチ

「きもちいい。」「うん、だってこれはテクニックじゃないもん、愛だもん。」

深呼吸する言葉:さくひんあーかいぶ

そうか。私が最近一番読んでいる文章は「深呼吸する言葉 新着作品」だ。

深呼吸する言葉:りせっと

忙しくても楽しくても、睡眠と入浴のリセットタイムは譲れない。

ぴゅありてぃー

純粋でいたいなら強くあれ。

深呼吸する言葉:評価

負け犬でもかまやしないけど、役立たずはいやだ。