2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉:no return

「気付きなさい」という声を聞いたら二度と後戻りはできない。

深呼吸する言葉:三度の飯より風呂が好き

肌は心だと女なら思う。男たちの心はどこにあるだろう。

深呼吸する言葉:シッパイ

取り返しのつかない失敗なら取り返さなくていいのに。

深呼吸する言葉:生きてる視点

意見なんかコロコロ変わる。でも、ぶれてない、反転させてるだけ。

深呼吸する言葉:スデニシンデイル視点

宇宙に身を置かなけりゃ見えない地球のことなんて、どうでもいい。

深呼吸する言葉:客観性

客観性にこだわる時、オマエハスデニシンデイル のだ。

深呼吸する言葉:罪悪感ってどこから来たの?

いつ誰に強制されたのか不明な罪悪感こそが最大の敵。

深呼吸する言葉;絶壁女の丸刈り事件

「この女の子なら手が届くかもしれない」っていう妄想にリアリティーをもたせるための恋愛禁止ルール。そんなファンタジーが必要なこの国の男たちの気色悪さにただドン引きするだけ。

深呼吸する言葉:ものすごく良い人としか思えないような人に妙にイラつくのは真っ当なことだ

ものすごく真剣に考えてみたんだけど、やっぱり、「人に感謝されたい」っていう動機は不純なんだよ。

深呼吸する言葉:せーふく

かつて団塊のお兄さんお姉さんたちが学校の制服廃止を勝ち取って、時が流れて私たちは「でも楽だしカワイイもん♪」って制服ばっか着てたとして、「結果同じじゃん!」って誰かが怒って「やっぱ制服強制」ってことにしようもんなら「全然同じじゃないっ!」っ…