2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉:♪地球に優しくだと 余計なお世話だ ババア♪

そんなに不満があるのにチマチマ節電?ご苦労なこった。反節電テロでもやれば?

深呼吸する言葉:強く、やさしく

弱さ故に優しい人は他人をダメにする。 弱さ故に虚勢を張るなら迷惑だ。 ただ強いだけの人には心が無い。

深呼吸する言葉:他人は自分の鏡だから

人の悪口を言う。投影を意識し、捨て去る過程として。

深呼吸する言葉:伊達に丸くないよ

転んでもただでは起きぬのは得意だけど、いくらなんでも転びすぎ。そろそろ受け身が取れそうだよ。

深呼吸する言葉:忘れてしまう

作業用に使っている古新聞に「迫る72時間捜索懸命」の見出し。 日付は2月25日、 ニュージーランドの大地震。

深呼吸する言葉:四つ葉だらけ

今朝も四つ葉のクローバー、合わせて15本。 神様は私に似て悪乗りがお好きらしいな。

深呼吸する言葉:下を向いて歩こう

どうにも元気が出なくてうつむいて歩いていたら、四つ葉のクローバー。 神様は時々いる。

深呼吸する言葉:ダブルパンチでメッタメタ・・・・

みんな女から生まれて来たんだ。 女をコケにするやつは地獄に落ちていいよ。 それより、いい加減見分けろよ、って話だけどな。

深呼吸する言葉:希望だけじゃ生きられない

なんか今不幸せだな、って感じるのもまた必要ってこと。

深呼吸する言葉:権力志向って意味不明

管さんはいつやめるのか?管さんはいつやめるのか?管さんはいつやめるのか?また今日も朝からやってる。こんな時に。どっちも最低。

深呼吸する言葉:バカにするなー!

マスコミって誰?

深呼吸する言葉:長沢節

「きれいな色とか汚い色は無いんだよ。組み合わせ次第」 とある画家の色彩論だけど、全てのことに関係してる。

深呼吸する言葉:やっちゃえ!

勢いで始めちゃって大丈夫。ただ、期は熟しているか?

深呼吸する言葉:最も醜悪なこの国の権力者

それでも私は悲観しない。

深呼吸する言葉:虎の血がながれている人

チャーリー・シーンの奇行、あれはアリでしょ。