2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉:正しいって何?

私には私だけが正しい。あなたにはあなただけが正しい。 でも、「あなたとわたし」の間では「正しい」なんてどうでもいいこと。

深呼吸する言葉:う、う、う、うるせーてば。

体の汚染より心の汚染に気をつけるだけさ。

深呼吸する言葉:ほーしゃのーおせん

実はね、ちょっとうんざり。 元は天災だし。 他の国ならとっくにメルトダウンか情報無し。

深呼吸する言葉:助け合いから買い溜めまで

良くも悪くも何かっていうと心を一つにしちゃう国民性?

深呼吸する言葉:非実用

日常の実用品である石けんを非実用として同時に展示することを想い巡らす。 布・・・?紙・・・?

深呼吸する言葉:face book

捜しているとみつからないのに、ある時突然みつかる。 過去の友人もしかり。

深呼吸する言葉:みれんたラッタッタラタうさぎのダンス

私は言えなかった。 さよならなんて、言えなかった。 それが言えるそのひとをちょっと憎らしく思った。

深呼吸する言葉:被災地で絵を描こう

上手とか下手とかいう評価をまだ知らない幼い子供は、 思いっきり下手くそな絵を楽しんで描く。

深呼吸する言葉:誕生日

もう忘れがちな自分の誕生日を必ず思い出すのは、甲本ヒロトと同じ日だから。

深呼吸する言葉:うるせー。

うるせーなー。自分のできることだけやってくれ。何も出来ないなら騒がず普通に生活しててよ。

深呼吸する言葉:bye,bye

思考を遮断して心に任せてみても、痛みが残る。 でも、知っている。「いつか忘れる」

深呼吸する言葉:ぐらぐら〜〜、いらいら〜〜

余震、余震、余震、 母なる大地のイライラはまだまだ収まりそうもない。 ごめんよ、ママ。

深呼吸する言葉:やっと揺れなくなってきた(@千葉県内陸部)

被害に遭われた方々を思いつつ、 この、地面の凄いエネルギーを、吸い取ってやるわよ!

深呼吸する言葉:痛いなー。

カッコ悪くたっていいし、迷惑も覚悟、 無視されたらかなり傷つくけどそれも覚悟。 「誰のせいでもない」それだけがルール。 http://pastel-carre.shop-pro.jp/?pid=30055252

深呼吸する言葉:うつの妻構って円ハゲできた弟

心配するより信じてあげてよ。 そう簡単に死にゃあしないって。

深呼吸する言葉:わからない

何よりもわからないのは、日々の些細な目障りにどう対処すればいいかってことだなあ。

深呼吸する言葉:自分の胸に手を当てて反省しなくても、その手のひらを感じるだけで何かに気付けちゃうんだ。

人の手はこの世の全てと繋がっている。

深呼吸する言葉:弟より私のほうが嫁さんのせーかくわかってるじゃん。。。。

心と体を一元論で直観できない種を男という。

深呼吸する言葉:tear drops drop,drop,drop..........

泣く。 文字通りすべてを水に流す。 涙を流している時って体が温かくなってる。 泣く。 それはきっといいことだ。

深呼吸する言葉:生き地獄はどっちだ?

どんなに貪っても満たされることの無い餓鬼道というのはこの世にあるんだね。 カダフィという男の醜い顔。 あれでも人間。

深呼吸する言葉:あたたかいこと

心に温かいものを抱いていると体まで温まるんだね。