太田光

別に特に好きってこともないんだけど。
つい、見てしまう、「太田総理のマニフェスト

実は結構理屈好き。
夜更かししてた頃は「朝まで生テレビ」とかよく見てたほう。
んで、
「うーん、そうなんだけどちょっと違うんだってば!
 今あの人いいこと言ったじゃん!!うーーー、もう、
 私にしゃべらせろ!!」
つーかんじで結局ストレスになるんだけど。
一回だけ電話したことあるし! 笑
繋がらなかったけどね。

太田光がいるとそのストレスが来ない。
私のホンネの発想と似てるから。
10代くらいの青臭い発想にそれなりの知識が乗っかったかんじで。

話してる時に、
「それは現実的じゃない」「極論だ」的な発言が出てくるのが余り好きじゃない。
いーじゃんか、ただの話なんだから、会議じゃねー、つーの!
とか思っちゃうほう。
私、いつもニコニコしてるし童顔だけど
セーカクは極端なんだーーー、騙されるなよ!!!笑

太田光
額に青筋立てて目ぇひんむいて口元ひんまげて・・・・
まあ、顔立ちが貧相なおじーさんみたいだからあんま怖くない。
(あれを大島渚(元気な頃)にやられたらドン引きだあ!)
有り得ないけどいいこと言うよなあ。
スカッとしちゃうわ☆