オーラソーマのイクブリアムボトル



数年前か、こんなきれいなものみたことない、って思った。



オーラソーマのサイトでいろいろ見たり、簡単なリーディングをしたり。

しまいにはサイトの殆どをプリントアウトしてしまった。



ボトルの意味や由来がひとつひとつおもしろい。

東西の知識の宝庫だったりする。

そしてそんな名前がボトルの名前になってたりもする。



童話の「ヘンゼル」「グレーテル」とか、

キリスト教からの「大天使ミカエル」「大天使ガブリエル」とか、

中国の「孔子」なんてものまで。



去年の秋ごろだったか、表参道のショップで実物をじっくり見てきた。

やっぱりきれいだった。

いつまでも眺めていたかった。



そのときに自分と一番共鳴してしまったのが
下層がピンクで上層がクリアの”11番:花の鎖”だった。

テーマ:無条件の愛とは何かのフィーリングを得る

アファメーション:私はありのままの自分を愛します



後日ネットで購入しました。

なんとなく苦しいときに喉にぬったりとかしてるけど。

ま、効果はよくわかんない 笑




余談ですか、

その日間違えてショップより先にヒーリングルームのほうへ行ってしまったんだけど

ヒーラーの言葉が漏れ聞こえてきて・・・・・・なんかなあ・・・・・・なんなのあれ・・・・・
普通の助言をわざわざ難しい言葉でさ・・・・・

まあ、そういうヒーラーもいるさね。