constantine(engel gabriel)


ティルダ・スウィントン演じる天使ガブリエル
冷たい顔立ちに高慢な語り口


数ヶ月前か?テレビでやってたんだよね、コンスタンティン
うっかりして途中から見たの。
図書館で双子の一人の女の人と一緒で、
コンスタンティンがガブリエルに
「私の寿命を延ばしてくれ」とか言ってるシーンだった。


だから、
ストーリーはわかるようなわからないような・・・・
とにかく、ガブリエルの怪しい美しさに釘付け!


黒っぽい大きな羽
スポーツウエアみたいな衣装は後ろから見ると膝下が広がって紐で編み上げになってる
細くて長身で上から見下ろす
笑うとさらに酷薄になる薄いくちびる



ちゃんと全編みたい!!!のよ!!!!
うちは家電製品が昭和だからDVD見られないのよ!
ビデオをくれ〜〜〜〜〜
ネットで検索してたらやっぱなかなか無くて疲れた。
ヤフオクで4000円で出品してる人がいた・・・・・・今時中古ビデオに4000円って酷くない????