唯一近場のこじゃれた雑貨屋さん:ボンメゾン

fujimi-no-hana2009-02-07


バスの時間を間違えてた。
10時10分と思ったら11時半過ぎでやんの。
その前は8時台。
何処も店なんか開いてないっての!
だから田舎はきらいさっ!


トラックバックにへんなのがあるんだけど、なんなのあれ・・・・・
完全に私のここのミラーサイトで、全部英文になってるの。
なんなんだーーーーーーーーー???????


さて、#100メタトロン開始。
なんだか自分が透明になって行くような感じ。
軽くシェイクしたときのDマジェンタのつぶつぶがとてもきれい。
上層がクリアの濃色ってきれいなんだね。
きっと、キリストやカップも美しいんだろうなあ・・・・・


そして、発見!
Dマジェンタを太陽に透かして見ると、
とてもきれいなピンクマジェンタが見える。
殆ど黒に見えるのに、やっぱりマジェンタなんだね。