おかいものだいすき☆



室内なので写真がきれいに取れなかった。
アクセサリーをひっかけるトルソー型のオブジェを買いました。


あとね。ワンピース買っちゃった。安いのにかわいくて。3800円!
急いでディノスの通販に注文してたものをキャンセルしてやった。
ディノスって素材の割りに高いんだよね。
ちょっとしたブランドレベルの価格なのに生地とかがぜんぜん良くない。


あとね。私はステーショナリーが大好きなの。
デフォルニクスとか。
そんで素敵なノートがあって、買っちゃった。
パソコンの時代になんでノート?って思うけど、好きなの。
まあ、手作りせっけんのレシピノートにすればいいか。


あとはー、ペンダント。
本当は老眼用にルーペがついてるものなんだけど、デザインがすてきだったんだ。


ボンメゾンだけは潰れないで欲しい。
あの店だけは別世界。
どんなに貧乏でも「ファッションセンターしまむら」の服だけは着たくない・・・・・なんなんだあのきちゃない色は・・・・・・染料が安いのか?生地が悪いのか?


さて、しばらくお金が不自由だ。
PILのメタルボックス、マニアなら1万円くらいで買うかなー?
オークションに出してみるかね・・・・