夢のロッケンロール・ドリーム

毎日1時間ほどのウォーキング
好きな音楽を聴きながらただ歩く。


いつもハイロウズ


今日はクロマニヨンズにした。
やばかった・・・・
ハイロウズはもう聴きすぎるほど聴いてるからだいじょぶなんだけどさ・・・


全身恥部とか、たのっしく歩いてたんだけど。。くじらなわとか。。。。


はーーーーーーー。ヤラレタ!!!
泣きながら歩く変な人になってしまいましたよ。
「夢のロッケンロール・ドリーム」
なんてすごい歌詞、明るくって切ない音・・・・

*************


地球が 砕け散ったあと 浮かぶ
宇宙が 幕を閉じたあと 光る

神様がつくったものは
いつか壊れてしまうものばっかり

ロッケンロール 関係ねえ
ロッケンロール 関係ねえ
ロッケンロール 関係ねえ 夢のドリーム

夕日が 踊れるように うたおう
星空 流れるように うたおう

神様がつくったものは
99.9パーセント


会いたい どうしても 今 すぐ
古いレコードが歌う スタンバイミー

神様がつくったものは
いつか壊れてしまうものばっかり


************


いま・ここ・ぼく・きみ・ゆめ

そういうものがヒロトのキーワード