あたしの かって でしょ !



オーラソーマを知ったのはミクシーのどっかだったと思う。
サイトを見てボトルの美しさ、そしてその意味付けの大きさに圧倒された。
でもすぐにその世界にはいりこもうとしなかったのは
お金が無いってことだけじゃなかったみたいだ。
お金なら今のほうがむしろ不自由してる。


オーラソーマ関係のコミュの参加者たちのなんというのか・・・
尊大な言動?あたしたちだけが真理をしっているのよ、的な
なーーーんかやだった。
今も嫌い。


でもボトルへの気持ちが醒めることは無く。
そんでさ、必然みたいな偶然ってあるんだよな。
表参道に行く用事ができた。
I MAKIGってショップがあるなーー、ボトル見たいから寄ってみよう。
てなことで。


やはり貧乏なので買わない。
全ボトルを凝視して、4本選んで書き留めた。
あんまり長い時間やってたので悪い気がしてポストカードを2枚だけ買ったりして・・・


それからまた半年、ちょっと小金ができた。
25ミリの#11だけを買って使った。
その衝撃は以前に書いたので省く。


しばらくネットから遠ざかっていて、尾崎かおるさんのブログも見ていなかった。
ほんでもって久しぶりにアクセスしたらかおるさんがオーラソーマのプラクティショナーになってた。
決めた。この人なら信用できる。
コンサルテーションで変なヒーラーに出会うのをずっと恐れてたんだよねーーーー。
かおるさんならそれでなくてもお会いしてみたいもん。
毎日更新される質の高い文章、それだけのことを行動しているパワー。
私はこの人の書く日記で、いっぱい泣いた、その強いやさしさに。
そして同じようにいっぱい笑わせてもらった。
そんなサイトは他に無いよ・・・・


で。
大天使シリーズというボトルがある。
どれも他のとは少しちがう、ちょっと高貴な色彩だ。
#95 大天使ガブリエル
きれい・・・・・かわいくて、あかるくて、つよくて!
でも、
ネットでも、実物でも、選ぶことが無い。
いつも、きれいだなー、って思う。
だけど、ガブリエルは私を呼んでくれない。
リーディングが5本ならきっとこれだろうね。
まだまだお呼びじゃないらしいな 笑


前にも書いたけど、
「天使はいますよ♪」とかゆうおんなが嫌いだ。
てめーだけがなんでもわかってるきでいるんじゃねーよ、このあほが!
天使がいたってかまわない、
天使が見えてもかまわない、
でも!だからなんなんだ、なにをいいたいんだおまえらは!!
自分の体で自分の心で自分の頭で感じたことを語れ!!!!!!!


この手の奴はどこにでもいる。
ミスチルを好きな人はきっとみんな純粋ないい人だよね♪」
んなわけあるか!!!!!一生妄想してろ!!!!
(ちなみに私はミスチルの歌詞はセンスが無いと思っている。あれが歌詞か?論文でも書けば?あんなのうたじゃない)


おっといけない・・・・変なテンションになっちゃったわ。
そんな話をするつもりじゃなかったんだって。


天使、すてきなことばだ。
あまり馴染みの無い概念だけど。
「ベルリン天使の詩」大好きな映画。


でもさ、日本にだって天女っていう物語があるじゃない?
天の羽衣天女 吉祥天女 弁天様 織姫天女
羽より羽衣のほうがなんか私は好きだなあ・・・・


大天使ボトルに天女のニックネームをつけてみたい。
まずはガブリエル・・・・・
オレンジ色に近いゴールドと、鮮やかなピンクマジェンタ
とても官能的な感じがするんだ。
マジェンタには日常の小さな物事への愛という意味づけがある。
織姫・・・・・・
彦星との恋に溺れて日常を忘れた天女。
今は一年に一度だけの彼との逢瀬。
その日のために日々美しい衣を織り続ける・・・・・・


だから、大天使ガブリエルちゃんは、織姫天女
わたしはそう決めた。
偉大なるガイドは自分だから
これでいいのだ!!!


いつかわたしを呼んでね・織姫様