遅れてきた巻き髪おんな


長いこと美容院に行ってなかったのでロングヘアーになってしまった。
この数年ずっとショートボブだったんだけど。


髪が伸びたらドライヤーで乾かすのに時間がかかってめんどくさい。
そういえばこのドライヤー、10年くらい使ってるような。
今、イオンドライヤーとか髪によさげなのがあるから買い換えよう、
というわけで6000円くらいのを買っちゃいました。


オプションにロールブラシ状のがあって、
コテじゃないんだけど芯がアイロンになってる。
おもしろいのでくるくる巻いてみた。


・・・・・・・・この歳でやるヘアスタイルではないんだけど
似合うじゃん!!!童顔の強み?
さすがワンレングス、シャギーに続きはやり続ける「ブス隠しヘア」だ!
なーるほど、こうしてはまるのか・・・・


背の低い私にはロングヘアーはバランス悪いので
肩下10センチの巻き巻きはやめたほうがいいけど
このくらいならしばらくやってよ、っと!