セルフ・リーディング

トップのさみえる画、気に入らないなあ。
上層のオリーブグリーンにもっと透明感があったほうがいい。



まあ、それはともかく、
最近早寝早起きなんだよな。
特にやらなきゃなんないことがあるわけじゃないんだから
こんな寒い時期に6時起きしてもまっくらなだけーー。
深夜番組の千原ジュニアを見ることがなくなったなあ。。。←けっこう好き、ジュニアさん


これは絶対メタトロンくんのせいだと確信する。
この100番を使っている間、なんだかどんどん生活がきちんとしていくんだよね。
さっすがマジェンタ、小さきことへの愛???


私は寝相がすごいので朝起きるとふとんはぐっちゃぐちゃ。
でも、一番上の掛け布団だけふわっと置いて隠して、
夜寝る前になってから全部を整える。


それが毎朝きちんとベッドメイキングしてるんだよなー、自然と。
何十年もの習慣が水と油を体に塗って治るっての?笑
ったく不思議だわ。
使ったものはすぐにもとの場所に戻すので部屋が散らからない。
そして、使いやすいように、見た目がきれいなように、
物のレイアウトが変わってすっきり。
自分の部屋の居心地が格段よくなった。
など。いろいろあるんだわ。



今回は自分一人で選んで、プロテクショナーさん無しだったのだけど。
つまり、オーラソーマのサイトのガイドを参考にする程度。
ガイドと自分の感じたことをつき合わせてみるとおもしろい。


私の4本は#11.#45.#100.#102
どんどん色が濃くなっていく・・・・
もうこの時点でわたしそのもの。
おとなしい子だったのが、何にでも首を突っ込んではぶち当たってばかりの思春期、
自分の内側を見つめ考え続けている現在。
じゃあ、4本目の未来は???
サミエルのイメージだと落ち着いていてやさしくて強い感じなんだけど・・・・・・
さあ、どうなることか・・・・・


そして間にはさんだ#26 エーテルレスキュー
これは凄かったんじゃないかと思う。
この時、私はレディーポルシャか大天使ガブリエルかサンライトか決めかねていた。
でも唐突に、#26だ!って気がした。
今思うとどっちにしてもシェイクすればオレンジ色じゃん!
しかも、
私の部屋はオフホワイトとベージュと茶色が大部分で、
ポイントにオレンジ色を使っている。
布団カバーが淡いオレンジ、クッションの一つだけを鮮やかなオレンジ、
トルソーにはオレンジ色のモヘアのセーターを着せている。
無意識に自分に必要な色を使ってたわけかあ・・・・


んで。
この#26と#100の狭間で大浄化。。。。。一日中泣いてんじゃねえよ。。。。。。。。。。。
で。そっからずっと普通に元気だよ。


しかも、どっかの整体で聞いた話だけど、
腰の仙骨がいい動きをするようになると、必要なときに必要なものがやってくるようになるよ、って。
あのねーーー、最近そうなんだよねーーーーー、
特にお金ね。
すっからかんになりそうでやば!って時に必ず臨時収入が。。。。まあ、必要以上の額ではないのが「神様ってきっとケチなのね!」とか思うけどさ。
あとは情報とか人に偶然会うとか、なんかそんなようなこと。


てことは、
わたしの魂はエーテルギャップにはまり込んでいたのかねえ・・・・・?
実感としてはわかんない。
ただ、
普段はきらいなイランイランの香りがとても気持ちよかった。
まだ寒いこんな時期に真っ先に花を咲かす水仙の香り。
それだけでも元気になれそうだった。


一番に選んだ#11花の鎖、この25ミリボトルが今ここにあるのは
オーラソーマのメルマガのシェアリング投稿でもらったから。
#11は「このボトルを一番目に選んだ人は最初に使うといい」
っていうガイドがあって、先に25ミリ買って(50ミリ買う金が無かったから)使用済みなんだよね。
最後に残りの25ミリを使いなさいって神様と思しき方がおっしゃられているようで。。。。。。
こりゃ、はまるわ。
「天使はいますよ♪」って方向に走る人も出るはずだわな。


そしてまたこの小さな花の鎖を見て思う。
「これはわたしだ」と。
胎児のような、生まれたての赤ん坊のような、
弱弱しくも、この世に生まれ出る決意をした、そんなわたし。


いろんなことさせちゃってごめんね、
苦しめちゃってごめんね、
なんかそんなふうにおもうよ。


そして大きなボトルの大天使サミエルを見る。
彼は何をもたらしてくれるんだろう???


深津絵里さんみたいなきれいな人にして!!!!!!!
そりゃ無理か。。。。。。。。笑