ユニクロへ行く

母が行きたいというんで一緒に行く。
車じゃないと行けないんだよね。
私は免許取ったけど運転させてもらえないのさ。
ちょっと練習してたら父の車へこませたから。
以来禁止令が下りました。
母は免許無し、故に父と3人でお出かけ。


私は今減量中なので服を買う気は無い。
あと5キロ落とさなきゃ。
ウォーキングは雨の日以外は毎日続いているので少しはやせたけどね。


私の今日の楽しみは昼食にマクドナルド!!!!
我が家は外食しないのでジャンクフードに飢えている。
クオーターパウンだーって定番になってたっけ?


しかし、何を血迷ってか昨日の晩飯はハンバーグ・・・・・・
「だってひき肉が悪くなっちゃうから〜〜笑」
別にいんだけど。
家庭のハンバーグとは別の食べ物だよあれは。



しかし、殺風景の中ウォーキングはつまらねえ・・・
でも、大音量で音楽聴けるのがいい。
家であんまり大きい音出せないもんね。


そういえば、
「天使はバロック音楽が好きなんですよ♪」
とかどっかで言ってたバカがいたなあ。
うるせー。
私のメタトロンハイロウズクロマニヨンズが大好き。
私のサミエルは女性ボーカルが好みらしくCHARAが好きですよーーーーだ。へんっ!!


ま。ちゅーわけで。でかけてきまーーす!