吐く

なんでまた昨日の夜と同じ朝がくるんだろう
今年もまたお気に入りの春の服に一度も袖を通さずに季節が過ぎてくのかな


いつも思う、結局またここにもどるのなら、なまじ元気なんかにならなきゃいいじゃないか
希望を思うたびに絶望に突き落とされるのにはもううんざりだ


人に迷惑かけずに、悲しませずに死ぬ方法ってないもんかなあ
もうこの繰り返しはいやだ、まるで拷問だ
生かさず、殺さず、続く、拷問だよ



もううんざりだ
殺してくれ



苦しい→死にたい→死ねない→どうしよう→苦しい→死にたい→死ねない→どうしよう→苦しい→死にたい→死ねない→どうしよう→苦しい→死にたい→死ねない→どうしよう→苦しい→死にたい→死ねない→どうしよう→



このチェーンを断ち切る方法ってなんかないの?




もう日が暮れた
やけくそみたいに風呂にはいってサミエルを全身に浴びるように塗る
他になにができるだろう


医学はこころの問題には対処できないのよ
奴らは脳がこころだと勘違いしっぱなし
土木工事の方法論で解決なんかできないんだよ、バカが




許可がでたので自殺します。ちゃんと死ねますように

ネットで自殺予告するクソバカに成り下がったよ、とうとうこのわたしも