最近のショッピング事情


交通の便上、通販メインですが。
ディノスが高額(っても普通だけど)なので
フェリシモベルメゾンが頼り。
たまーーーに父がユニクロに連れてってくれる、が、
待たせるのに気を使って集中できねえ。。。

こないだユニクロで襟無しジャケットを購入。
これのオレンジ色
黄色よりオレンジのほうが顔映りがよかった。派手だけど。

Mサイズ買っちゃったんだけど、やせても大丈夫かな?←絶対痩せる気!!

あとはフェリシモでこんなのを買ってしまった。

マリエちゃんが番組でこんなようなのをノーブラで着てた 笑
私はインナーにキャミソールかなんかを着ます。
フェリシモは色が選べないから。
写真と同じ色が来たけど、まあまあかな。
ほんとはパープルかグリーンがよかったけど。


オフホワイトの七部丈パンツがどうしても欲しいんだけど、
今のサイズで買いたくない!!!!
絶対58か61のSサイズまで痩せる!
過去にも10キロ落としは2回やったのでできるはず、夏までには。

だって二の腕出したいもん。。。。