裏庭のこぶしとれんぎょう



薄いピンク色は写真にはむつかしい。
こぶしの木の花が、紫と白が遠めにぼんやりとももいろに見える。
その下にれんぎょうの黄色い花が咲き誇っている。
こないだSURE'S MOONに間違えてレディーポルシャと書いちゃったけど、
その、なんだっけ、サナマクトラ?サマナクトラ?&レディーナダの配色でした。
サマラクトナ???わからん、
だいたい、イクイリブリアムってのがなかなか覚えられなかった。
イクイリブムボトル?イクイリブルムル???


最近、オーラソーマサイトに「生命の木」のソフトがアップされた。
ボトルが99個までなので、100と102を選んでいる私は、今ならこれかなー、ってのを4本入れて選んでみた。
まあ、精神世界の旅路のようなもので、具体性はないんでなんともいえないけど。
その道筋のキーボトルがあるらしく、それが見事に初めてボトルを選んだ時の1本目、花の鎖だったので、おー、すげー、偶然とは思えない、よくできてるんだなーと感心してしまった。
試しにもう一度やってみたら、キーボトルが最初のチャレンジボトルだったブレスオブラブだった。
なんかすごいなー、このシステムは。
私の頭の中から、「たまたま」とか「偶然」とか「魔が刺した」などの言葉が意味を無くしてきている。


何事も起こるべくして起こる。どんな小さなことも。
生きてるだけでギフトの連続。
せめて楽しもう。
”泣いていても笑っていても私は涙の中に虹を見ます”
これは確かセラピスベイのアファメーションだったはず。
最近はそうでもないけど、一時、セラピスベイがすごく気になる時期があった。
流されない涙を溜め込んでいた。
その涙は私にはエーテルレスキューによってもたらされたんだなあ。


今の私はどんな4本を選ぶんだろう?
コンサルが楽しみだなあ!