みんな事なかれ主義が好き、私はそういう人が多い事がいつも残念に思う。


以下参照 (ってもミクシーだからミクシーやってないと読めないけど)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40991069&comment_count=4&comm_id=662982


わたしはこのさくらさんみたいなことを言う優等生がきらいです。
管理人に「あれを削除してくれ」ってメッセ送るようなチクリをする人もきらいです。
自分と違う意見だというだけで不愉快になるおこさまはきらいです。
「あのトピが上がるたびに嫌な思いになって」
って、こーゆーのをバカってゆーんだよ。


という陰口を言いたくなりました。
別にトピが消されたっていいけどさ。
嫌なものはボタン一つで排除しろと言う、そんでいいのか若者よ!!笑



管理人さんからは丁寧なメールをいただきました。いいかたですね。


******
わたしはいつだってこういう問題に口をはさんではめんどくさがられる、主にネットで。
私がインターネットをやって実感したのは自分は少数派のひとだってこと。
「だって、そんなの当然でしょ?」という私の常識は世間と違うらしい。
多くの人はあまりものを考えないで生きているらしい。
どんなちいさな出来事だって、目を向ければいろんなことを教えてくれるのに。
気にしない、気にしない、って、通り過ぎるんだね、多数派は。


世の中ってのはそういうものらしい。特に日本人は。
またハイロウズでちゃうぞ。
♪心のないやさしさは 敗北に似てる


あんたらみんな敗者だよ。たぶんね。