明日はオーラソーマのコンサルに行きます☆


コンサルしてもらうのは初めて。
なんだかウキウキしてます。
千葉県から出るのも久しぶりだーー!!
電車に乗るのも久しぶりだーーー!!
って、情けない生活事情だなあ。。。。。


コンサル前にウェブで4本選んでみた。

どうしてもこの選択になる。何度かやったけど。
大天使ばっか。しかも前回と併せるとディープマジェンタ大天使全制覇?しちゃう。
今回の4本は前回と同じものを選んでない。
でも、微妙に繰り返される・・・・ディープマジェンタとピンクの路線。コーラルは初めてだけどアズラエルはちょっとショックボトルに似ている。


最初、カマエルハニエルで悩む。
好きだな、と思うのはかわいいカマエルだけど、私を呼んでいる感じはハニエルのほうが強い。で、ハニエル。二本目はカマエルに即決。


次は淡色が目に付く。
勝利か、守護天使か、女優か・・・・やっぱ女優、アクトレス、これは最近やたら目に付くなー、と思ってた。


4本目、すごく迷う。
今度は濃い色に惹かれる。
ウィズダムレスキュー、これ、時々気になる。って、どこまでディープマジェンタなんだろ私って?
ディヴァインラブも気になる。私が意識して好きな色はピンクマジェンタなんだよね。ディープのほうばっかり選ぶけど。
でも結局、アズラエルに釘付け・・・・・・何故だ????
このボトル、
「これを選ぶことはないだろーなー、なーんか、こわいじゃん」
という第一印象だったんだけど。


今回、クリアカラーがないなー、と思う。
なんとなくわかる気がする。
私の意識には色彩(感情)が消え失せていたから。
ターコイスブルーが男性への不信というかたちで現われたし。
ディープオリーブグリーンは恐怖そのものだった。
そんななかで、
ディープマジェンタとピンクという愛情の色を受け止めた。
そういうワークだったと思う。
ショックボトルを使ったのはターコイスのショックアブソーバー、
大天使ガブリエルを使ったのはイエローを受け取るためだったんだと思う。
唯一マジェンタが上層にある、ガブリエル。
マジェンタの本質にイエローやブルーを取り込むワークが続く気がする。


ハニエルのオウパレセント?ブルー、この色、好きだな。やさしいブルーだ。
アクトレスのペールヴァイオレット、最近気になる色。私は紫という色があまり好きじゃないんだけど、ラベンダー色は好きだ、その色が淡いほどに。


アズラエルのコーラル、濃いは、キラキラしてるは、派手だなーー。
初めてのコーラル、ピンクにイエローを含むコーラル。
女神のエネルギー???どんなんだろ???


今まで使ったボトルが親しい友人のように見える。
でも、ブレスオブラブだけはなんだかまだ良く知らない人みたい。
もう一度使う日が来るかもしれないと思う。



しっかし、4本で2万円強・・・・・・すっからかんになるなあ。
まあいいや。お金はじっと持っていたってしょうがない。