微熱との戦い


だるい、だるいと思ってたら微熱があった。7度5分。

初夏にありがちなこの症状、
私は変温動物か?鳥なのか????


しかし、常にだるいので余り気づかない。
こうした微熱は一ヶ月くらい余裕で続く。
医者に行ったところで
うつ状態にはそういう症状が出る人もいます」と言われるだけ。


自分の体温を上昇させることには何か意味があるはずだと思うんだけど。
この場合は何???
ウィルスと戦ってるわけじゃないし。
私の体は何のために体温を少しだけ長期間上げておくのだろう??
体温上げるとセロトニンが出るってなら大歓迎だけどさ。


こーゆーこというと医者に嫌われるから言わないけど。


精神の病だからといって、身体を無視するのはやめてくれないか!


医者なんて大嫌いだ。。。。。



もう、
毎日が戦いだ。
薬なんてたいして効かない。
毎日が戦いだ。
殺されることは無いが、
自殺したら負け。