共感覚 三種混合

・いろいろな存在に色を感じます。数字から人物まで。感情や音、音楽。オーケストラものは色彩の洪水ですね、けっこう疲れます。

・色ににおいを感じます。パステルカラーはお香のような粉っぽい(?)匂い。スケルトンカラーはエッセンシャルオイルのような鋭い(?)香り。

・人の肌質に味がある。

好きなタイプの人に共感覚を全開にすると、
色はきれいだし・いい匂いはするし・肌はおいしいし
三拍子そろって楽しめる☆
嫌いな人にうっかりやっちゃうと死にそうになるけど・・・・・きちゃないわ・くさいは・まずいは・・・・・たいていどす黒い緑色なんだよな!ヘドロかおまえは!(男性にしかいないタイプ)