ぼとるわーく

45番の折り返し半分がきつくて、
しかもよくわからないかんじで終わってしまった。
まあ、そのうち何か見えてくるかも。


次は100番を使う予定になっていたけど、
どうもこのメタトロンってボトルが怖い。。。。
すごく惹かれるんだけど、今みたいな落ち気味で使うのはやっぱ、コワイ・・・


なにか暖かい色のボトルを一回はさんでみるのがいいような気がして
迷ってたけど、ある日26番がパソコンの画面から迫ってきたのでこれに決定。


強烈なオレンジ色にもかかわらず、すごく穏やか。
これはいいかも。
久々に体が軽い。
病院の待ち時間がここのところすごくつらかった。
どんよりした空気が迫ってくるようで、
いつも目を閉じて体を固くして順番を待っていた。


今日はうそみたいに楽だった。


そして、
今日の体にくらべることで、先週までの自分がどんなに苦しかったかがやっとわかる。
やっぱり私の感覚はまだまだ麻痺しているようだ。


そして、26番との関係をなんとなく思う。
私は恐怖っていう感情を押し殺す癖がついているみたい。
怖いときに、怖いって思わない。
そして、「そんなはずはない」と、息を殺し身を固くして思い込む。
子供の頃からの習慣だな・・・・・


やっぱボトルワークの気づきってすごい。
っていうか、私にとても合ってるみたいだ。