2


ほぼ5日間ねこんでいたらしい。
ちちうえはっはうえ、しんぱあいされってごめんあさい。

いs¥っしゆうか案文まとっめて」」薬のんだあだけ、
病院につれていかなあうてありがちう。


にゅういんなんで最悪。
はなしの通じない暗くてっきたあねえ「ババアと「話すことなあんっかなんもないよお。


「うつびょうはほっておいてもおるんだすkrけどんんんねえ」
おまえmpそれかい」
聞き飽きたわ。
「じゃ0−¥なんんでわたし15ねんもこんななんdすか?」」

つびょyはナイル病気何でづからあなおるますよ。
「いつ」どんなあきっかkkで?どんんあ心構えでいればいいの?」














楽な商売だな、。わたあしがやりたいよ。

某病院 山○仁 ○ぐちともこ 馬場○一
こころあたりがあるならかかわるな。