私だって木村拓哉が好きなんだいっ!!!



甲本ヒロトは別格なので。


顔のきれいな男は性格はともかく頭が悪いから興味無い!
って、ずーーーーっと思ってた。
自分の言葉を持っていない人は魅力が無い。
美男子に生まれつけばそんな苦労なんかしないでも充分モテルさ。
故に美男子に知性は無用。


だから、
ずいぶん前に「イトイ式」とかゆう深夜番組で、
糸井重里とかがかなーーり知的な話題を繰り広げちゃうんだけど。
レギュラーで木村拓哉が出てたんだな。
そんで、どんな話題にも自分なりの感性でついていく。
はっとするくらいかっこいいことを言う。


以来、木村拓哉、大好き!


でもなんであんなトリガラみたいな女と結婚しちゃったんだあ?
まあ、きっと性格は合うんだろうけどさ。
深津絵里かせめて山口智子にしてほしかった・・・・・アイドルならそのくらいの夢を見させてくれたっていーじゃないかぁ。。。。。。



ついでに、今ルックス的にキテルのは城田優
ハーフのくせにあんまり小顔でないところと、185センチの身長でかすぎ、なんかいい・・・・・
のに!
安田美沙子なんかと付き合うなーーーーーーーー!!
絶対バカだな、城田は。



まあ、現実にはやはりきれいな顔の男性にはそう惹かれない。
木村祐一みたいな顔好き。
ほんこんはさすがにごめんなさいだけど、
千原せいじ(残念なおにいさん)はかわいいと思う。


生理的に無理な顔と言えば、
今ならオードリーの春日だ・・・・・・
でも、あのツッコミの人がなかなかスゴイから笑えるんだよなー。
品川庄司:品川は好き。庄司キモイ、筋肉鍛える人基本的に嫌い。
あとハイキングウォーキングQ太郎・・・やだ。。。。


あのへんの芸人さんなら、
塚地とかバナナマンの日村のほうがかわいいわいっ!!



人の顔のことを(自分を棚に上げて)とやかく言うのって好きなんだよねーーーははは☆