HOME MADE家族とか、キマグレンとか、



HOME MADE家族とか、キマグレンとか、なんだけども・・・・
音は好きなんだよね。
かっこいいと思うんだ。
確実に新しい日本人のロックだな、って。


でも・・・・・・
あたしやっぱ年なのかなー、おばさんだからかなーー???
バンド名のセンスが許せない!!!!!!!


てめーは不二家のクッキーか???
きまぐれにぐれてるとでもいう造語か????


ありえねえ。



このタイプのミュージシャンが現れだしたのはいつごろだったか?
コブクロ・・・・曲も好きじゃないし、売れない漫才師みたいじゃね?
0930・・・・奥様?ふざけんな!
いきものがかり・・・・・ついにここまで来たか・・・・・
ミスターチルドレン・・・・悪くは無いけどあざといのがいや、曲も名前もね。



やっぱおばさんなのかなあ?


クロマニヨンズ
ブルーハーツ
ハイロウズ
ポルノグラフィティ
たま
少年ナイフ
ゼルダ
ラブサイケデリコ
東京スカパラダイスオーケストラ
町田町蔵


いくらでも出てくる。かっこいい名前。




ハイロウズのパンチョリーナ・・・・
♪殆どの名前は 親父が決める ニックネームは 他人が決める


あの曲大好き。


私がつけられたニックネームってどんなだっけ?
あ。そうだ。「お嬢」でした。
世間知らずと言われてつけられた。