生きてることが大好きで 意味も無くコーフンしてる


ブルーハーツ・・・・・
ブルーハーツ
ブルーハーツ


君たちにどれだけ泣かされたか
悲しみも喜びも
同じくらいに大切なんだってこと


そんなことは誰も教えてくれなかった


私は何度も何度も何度も!!死にかけた
でも いま ここ に いるよ !!!


生きてて良かった いつだってそう思う
なのに あの苦しみの惨めさの中 忘れてしまう


無様でも惨めでも 生きてることはすてきだ。
どこにだってしあわせはある
自分の心の中に ちゃんと あるんだよ


どうか忘れないで
今は元気でいられる私だけど
また落ちるときが来るだろう
何度も何度も繰り返すたびに
惨めでたまらないだろう


でも
忘れないで


15年、いろんなものを失ってしまった私
でも、私は決して不幸ではない


♪生きてることが大好きで意味も無くコーフンしてる
いつだってここに帰ってくるから
いつもいつも帰ってきたから 大丈夫なんだよ


どうか わすれないで ください