アイスクリームじゃないよ、せっけんだよ。



オーラソーマの#99大天使ザドキエルのつもりなんだけど・・・・なんか微妙。
・・・・じゃなくて、置き方上下逆じゃねーか!!今気が付いた。。。。
何故か今回、きれいに切り分けられずにぼろっとしてる。
ハードオイルが多いのに寒いから硬いのかも?
早く見たくて型出し早すぎたのかも?
でも、まあまあかな。色合いはきれいだし。



これは#106大天使ラツィエルのつもりがパープルが薄すぎた。
濃くなっちゃうと後に引けないのでおそるおそる色素足してたらやっぱ足らなかったな。
実物のほうが写真よりは紫色っぽいけど。


どっちにしろやっぱこのツートーンには無理がある。
使ってるうちに絶対ふたつに分かれちゃうな。
もうちょっとやわらかいたねならいいかもしれないけど。やわらかいと評判悪いからな、一応親戚とかが買ってくれるので。


で、昨日別の方法を試してみたんだけど、どーだろ?
うまくいけば間が少しグラデーションになってるはず・・・・・
早くみたい!!!けど我慢。。。。