ぺんだんとのなかは?


まだ決められない、ので。
仮に香水とスクワランオイル。
わりときれいだし。


久々にサイトで4本選んでみたら、以前とだいぶ変わっていた。

カマエル・オリオン&アンジェリカ・守護天使・キリスト
相変わらずピンク、マジェンタ路線だけど。
キリスト・・・・なんかねー、これ、来そうな気がするんだよなーー。
ハニエルも来そうなんだけど、昨日は気にならなかった。
まあ、実物とはインパクトが違うからどうなるかわかんないな。


しかし、前回、つまり初回に選んだ4本、

反対色の2本と、上層がクリアの2本、そしてレスキューボトルが2本・・・
なんかこれ、かなり切羽詰ってる感じがするなー。
間にエーテルレスキューも入れたし。


意識と無意識が反対色とか、上層がクリアとか、
要するに、「なんでもかんでもわからなきゃ気が済まない、曖昧なんてヤダ!」
ってゆー、そーゆー、わたしっぽさ、を、感じる。
だから切羽詰まっちゃうんだってば・・・・


好きだったら全部知りたい、
嫌いなら何で嫌いなのか納得したい、

・・・・・・・・疲れるやつ!!!


次はどうなることやら。