もうちょっと。



#11花の鎖、だいぶ減ってきた。
もうすぐ自分で選んだ4本が終わる。
使い始めた時期が、半年寝込んでたときだったから、
今はとても楽に過ごしている。
ボトルのおかげかどうかはわからないけれど、
いくつかのきっかけにはなってくれたみたいだ。
頭ではわかってても、感覚的にわからないことが、ふ、と、腑に落ちる感じ。


♪説明なら できないけど ある日急に わかることがある


私はマーシーのこの歌詞がとても好きなんだけど。
そんなかんじ。



コンサル、いつにしてもらおうかなあ。。。
まだ寒いし、
なんだかんだ4時間くらいはかかりそうな方面だし。
無駄に疲れるとまた、うつのきっかけになることもあるし。
やっぱ、4月まで待とう。


ボトルワークが習慣になって、やらないときもちわるくなってきちゃったよ。
なんかね、一日の初めと終わりの「お清め」みたいなの。
朝晩必ず仏壇に向かって手を合わせるおばあさんとか。
食べる前にお祈りをする昔のアメリカのドラマとか。
ああいうものになっている。


日常っていう意識をずーーーっとかかえたまま毎日が始まり、終わる。
それは実はとても疲れることなのかもしれない。
特に意味があってもなくても、一日の区切りに、何かと向き合う。
この神聖な気分は癖になるようだ。


次のコンサルの前に、ひとつ候補がある。
バースボトルで、今年のイヤーボトルでもある
#4サンライト
・・・・これもレスキューだなあ、そういえば。
なんかレスキュー制覇しそう。。。。。
まあ、わかんないけど、ひとつ選んで使ってみよう。
あーーーーーーーーー、貧乏なのに完全にはまってしまった!!!!
毎月5千円以上の出費・・・・・いつまで持つか。。。。。
親戚のおばさまがた、
せっけんをいっぱい買って買って買いまくってください!!!!
いいもの作ってますから!!!!


あ、そうだ、大切なことを忘れていた。
サミエルから花の鎖ということには意味がありそうだ、ってことを書こうとしてたんだ。
サミエルは死の天使で、マークの文章にはこう書いてある。


意識的なマインド(イエロー)には、とても大きな恐怖が隠されています。そして今、その恐怖を自分自身のスペース(グリーン)へと向けていく必要があります。
私たちはこれまでの安定性をくつがえされて、ショックを受け(下の部分のディープマジェンダの中 にはレッドが秘められています)、私たちは今ふたたび新たにものごとを見つめる機会を手にしています。


ここから、#11、花の鎖は女性性のボトルだし、チャイルドセットの一番初め、
胎児から新生児までに使うとよいとされるボトル。


わたしがここから受け取るものは、
「一度死んで生まれ変わりなさい、もうそれができますよ」
これだとしか思えない。



イエローの恐怖はすごかったんだから、
もう、本当に死んじゃうかと思ったんだから!!
レッドのショックだってすごいわ、もう二度と地上に戻れないかと思ったんだから!!


オーラソーマって酷い。。。。。てか、凄い。。。。。。。。。



そういえば、
レッドの恐怖?イエローの恐怖?
サミエルではディープマジェンタとオリーブグリーンに含まれるわけだけど。
#4サンライトはイエローとゴールドの組み合わせだなあ。
また、レッドとイエローだ・・・・・やるしかないような・・・・・・
しかももうすぐ私の誕生日だ。
誕生日に始めるか・・・・ちょうど#11が終わって少し日がある。
アートビーイングのポイントもたまってるし。


うううううう、、、、、オーラソーマの思う壺だああ!!!!洗脳される!!!!!