か・かわいいっ☆



子供の頃からぬいぐるみとか、キャラクターグッズにあまり夢中にならないほうだった。
リカちゃん人形だけは普通にこなしてたけど。
ディズニーの絵本がたくさんあったような気がするんだけど、私が好きだったのは「ちいさないえ」っていう、ピンクの屋根のおうちに顔が描いてあるきゃらだった。
いまだにディズニーランドの意味がわからない。
何度か行ったけど、べつに・・・・・????
「ミニーちゃんのおうち」っていうのがばかばかしくてかわいくてちょっとよかったけど。
なんとなく、スヌーピーだけは許せるんだけどね。


それが、最近になって「リサとガスパール」とかいうシリーズが、か・かわいいっ!
レターセットだの、メモ帳だの、見ると時々買ってしまう。
色合いがなんかあったかくて、こう、
「見て!アタシかわいーでしょ!」みたいなまつ毛ぴろりん的なやらしさがなくって。
ちょっとだけアートっぽくて。
好き☆
なんか・・・・・はじめてオンナノコの気持ちがわかった気がします。笑