95番大天使ガブリエルに決めた。



やっぱり、これ。
だって、すごく好きなんだもん。
ボトル買ったものの、毎日使って減っていくのがさみしいのよ・・・・・


それにしても前回のサミエルに続き、
つける場所が「頭頂」ってのがなんか。
せっかく髪の毛洗って頭皮に油分って、
冬だからいーけど、夏だったら頭がぺちょっとしちゃうじゃないの。


そういえば私はこの冬からはまったから
夏のボディーワークは未知だった。
寒くて早く服着たいのにぃ〜、ってかんじで。
脱衣所に出る前に浴室に持ち込んで塗ることにすることにしてたけど。


スクワランオイルとハーブにエッセンシャルオイル、肌には最高だよなー。
この冬は全身つるつる、かさかさ知らずでしたわ。


さてさて、この#95、エーテルレスキュー使った時と同じくらい上層がうにょうにょ変な線が出まくり。
こういう変化に対していろんな人がいろんなことを言ってるようだけど、ほんとかよー???とかいうのがあったんだけど。
寒さとかでオイル部が固まりやすくなるってのもあるんじゃないかと疑ってたんだけど。
スクワランってそんなに凝固点高くないし・・・・・
今回ずっとあったかいのにうにょうにょ出まくるし。
やっぱこっちがわを映してるものみたいだなーー。
ふうーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。


てことはけっこうキツイかも、ガブリエル。。。。


上層より下層が減る、ってあたりまえじゃん、とか。
だってシェイクしきれてなかったら水分が下に行くんだから。
上層がにごるってあたりまえじゃん、
スクワランが酸素含めばにごるもん。とか。


だけどさーーー、使うボトルと自分の精神状態とちゃんと一致してるんだよね。
やっぱ不思議なものなんだな。
メタトロン使った時、上層がクリアなのに殆どにごらなかったし、
上下均等にきっちり最後まで偏らなかった。
メタトロン優等生だったわよ。
「暗がりを見つめる準備」できてたもの。
なにもこわくなんかなかったもの。


ただ、次のサミエルで、その暗がり、「恐れにハートを開く」ってのはまさに死に物狂いだったけど!!!!!


どーーーーーーしても欲しいから!
ってだけで使うことにしたがぶりえるちゃんはどうやってあたしをいじめてくれるのかしら?←M体質だな