GIVENCHY


スペル間違えてる、GIVENCHYだった。
まあいいや。


結局ヤフオクで落札してしまった。
2000円だったかな?
中古でちょっと使ってあるものだから安かったの。
化粧品の中古売るかね〜〜???とは思ったが、
どうしても実物が見たくて(使うより見たいの)
新品だとオークションでも4000円以上の落札になるほどの人気商品なのだね。


あんまりかわいらしいので絵にしてみた。
ピンク色の3色がすごく微妙な差で、色の調整が難しかった。


ジバンシーのこのプリズムシリーズはすごい魅力的だ。
オーラソーマのボトルにも匹敵するくらい。
まあ、でもオーラソーマの勝ちだけど。
定価では絶対買わないもん。


シャネルのあのまるっこいかんじも女らしくて素敵だけど、
正方形の美しさってちょっとユニセックスでかっこいい。


まあ、普段はドラッグストアレベルの化粧品しか使わない貧乏人ですが。
でもケイトっていうカネボウ(?)のシリーズはなかなか使用感もいいし、ケースもかっこいいので気に入ってる。
口紅だけはどうしても国産は資生堂がトップレベルで他のはかなり落ちる気がする。
日本人の肌色をちゃんと意識してるんだろうな、しっくりくる。
マキアージュの口紅、これは譲れない。


化粧品ってなんて魅力的なんだろう。
下手な美術館より楽しめる。
女性のためだけに作られたものはなんでも美しい。
特に色彩的に。
男性はフォルムのほうに魅力を感じるみたいだな。
マッキントッシュのフォルムとか、マニアにはたまらんらしい。
車とか、こちとら車種の違いなんでさっぱりわからん。
なぜそんなにフェラーリが夢なのか????


*****


さあ、今日も早起き、せっけん作り。
こんなに作っちゃってどうするんだろう。。。。
そろそろ置き場が無いぞ・・・・


今日はまた色に挑戦だ。
ペールピンク×ペールブルー・きれいにできますように☆