真夏はワンピース



もうすぐフェリシモで注文したワンピが届く。
Sサイズが2種類あって、SPとMP、
小さい私はいつもならSのプチサイズにするとこだけど、
今は重量オーバーなのでMのプチにしておいた。
さて、似合うか?
どんな色が来るか?
色が選べないで毎月届くってへんなシステムだなー。
そんなにおんなじもんいくつも欲しいか???服だよ???


毎シーズン、ジーンズで過ごすことが多いのだけど、
いくら麻のクロップでも真夏にパンツは厚い。
スカートも万年脚太女はミニは履けねえ、てか、ミニスカって歳でもないだろ!
組み合わせも何も迷わず着られるワンピースはやっぱ便利。


安かったので注文してしまった!
ほんとは黒はいまいちだけど、
5555円送料込み、買うしか無くないか?
でも、
夏までに二の腕痩せられるんですか?
なんでこんなに痩せることに確信を持っているんだろ、私は。
最近のウォーキングは2時間弱、慣れてきたので増やした。
早く減りなさい、体重!!!


そして、
痩せたら次はこれを買う魂胆。

ちょっとせくしーだけど、痩せれば!!似合う自信がある、この感じは。


お金は????
親戚のみなさん、せっけんをたくさん買い込んでください。


ていうか、
おしゃれしてどこに行くんだ君は????
もうちょっと安定したらバイトすんの。私服でいられるとこで。
(こんな田舎にあるか?そんな仕事。。。。)


食べる楽しみを犠牲にするんだから、
着る楽しみくらい、いーじゃん!!!ちがうか?