#66アクトレスでこけた。

昨日はお天気が良かったので、使い始めたアクトレスがあまり減らないうちに写真を撮ろうと思って。
直射日光に当てるのがいちばんきれいなんだけど、もう、日が高くなってきて室内に日差しが入らない。
で、庭にしようと。

背景は白がいいから白い画用紙と、クンツァイトのペンダントが似合うからそれと、ボトルを持って、サンダルで玄関に出たら段差ですっころんだ。


まあ、たいしたこと無い、ちょっと痛いだけ。
画用紙も大丈夫。
繊細に羽が細工されてるペンダントも大丈夫。
ボトルもだいじょ・・・・・・角が欠けてる!
オイルが漏れるほどじゃないんだけど。
なんかこーゆー自分の感情移入がたっぷり入り込んだものが欠ける、って気分悪いなあ。
まあ、99歳の祖母が亡くなったとかいうことも無かったが。。。。てか、あの人死ねないよ・・・・性格が単純で前向きすぎる・・・・・・・


まあ、それはそれでまあ、いいんだけど。

ちょうどせっけんのタネができかけたところで、色をどうするか悩んでいた。
パープルは失敗が重なったせいでなんか飽きてるし、
ピンクはこないだやったし、
ペールグリーンと白のツートーンで作ったのがおとといきれいに型から出た。


2色にしたいと思うと、オーラソーマの組み合わせが浮かぶ。
イエローとピンクでサナトクマラか、レディーポルシャかなあ。。。。
トライアンフとかミカエルもいいなあ。
とか、なんか黄色方面に意識が向いていた。
こういう時はさ、やっぱさ、右脳っていうかさ、直感に従うべきなんだよね。
やっぱ黄色系統にすりゃよかったというのは後の祭り・・・・・


でも今アクトレス使ってるからこの色にしよう。
と、急遽変更してしまった。


ふっ、なんかやな予感はしたんだよね・・・・・
イカ粉末は色によって染まり加減が違う。
なんか、ピンクになる赤いマイカ、入れすぎかな・・・・・って。
またコーラルになっちゃうかなーーーー。


さっき、ちらっと見てみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいてー。

パープルの粉少なすぎてグレーじゃん、、、、、、
コーラルピンクどころかオレンジじゃん、、、、、、、、


うーーーーーーーーーーん、もうっ!!!
アクトレスのいじわるっ!!!


オーラソーマのカラーにしようと思うたびに失敗するのは何故だ?
禁止事項なのか????
そんな掟があるなんて聞いてないぞ・・・・・・


いえ。
逆にね、気持ちが入りすぎて慎重になりすぎてうまくいかないみたい。
はーーーーーーー。また気に入らないせっけんが8個もできてしまうのか。。。。。