そうだ。アクトレス終了ってば。

一色が変わるってなんだよ?←読み返した。
意識が変わる、でした。
まあ、おもしろい間違えだけど。
色が変わったのかもしれないけどね。


ポマンダーはディープマジェンタなんだけど、
最近ピンクのポマンダーの香りが気に入っているのでピンクを使ってる。
買ったばかりの時はうっすらしすぎてぴんとこなかったんだけど。


ポマンダー1個、石鹸のタネにぶちこんでみたい・・・・・・も、もったいなくて出来ない。。。。。


そうだ。ペンダントの中の天使ガブリエル、ちょっと飽きてきた。
地味だけどハニエルに変えたいな。
私もお風呂に入れることにしよう。
今日は忘れたから明日。


気が向いたらアズラエル、次は。
ありえない、と思っていたすごい色だけど、見慣れてきた。
だんだん必要な気がしてきた。
やっぱ、思い切って4本まとめて買うのがベストだな。


今、ハニエル・空瓶・空瓶・アズラエル って並んでる。
かわいいのが抜けて、強烈なのが残ってる。
一本目のボトルを4本目は微妙なかたちで繰り返す、というけど。
・・・・・・・・・繰り返してるけどさ!!
まっかとまっくろ、って・・・・・なんなんだもうーーー、
前世から何を持ってきて何をやろうとしてるんだあ?????
二つとも上層がキラキラしちゃって。



竹林がお稲荷さんの土手の上に広がっている。

こりゃ、いるよな、精霊とか、天女とか、天使とか・・・・・・
いないほうがおかしいよ。
竹切って女の子出てきてもおかしくないよ。

そういえば今日、うちの林の中に野うさぎ見ちゃった!2回目。
目が合った途端つがいで一目散に逃げた、速い・・・・・

きじならよく庭を歩いてるけど。


・・・・・・・・・・なんかすごいところに住んでるなーーーーー


そういえばとある畑の脇に、雑草とマーガレットが一面になっていた。
そこできのう、おじさんが草刈機で雑草を切りまくってた。
脇にあるピンクの名前のわかんない草花は残していたから、マーガレットも残すのかなーーって思ってたんですが。


マーガレットもヒメジョオンもここらの人には同じか・・・・・・
繁殖しすぎて邪魔なだけか・・・・・・
すっかり刈り取られていた。
既に燃やされて灰になってましたよ。
都会じゃ、ちっちゃな鉢で500円以上で売ってるんだけどな。。。。。。
もらってくるんだった。。。。。。。
作業の邪魔すると悪いと思って話しかけなかった。
(そうです、この辺では通りすがりの人にはだいたい挨拶するもんらしいです)


両手一杯のマーガレット欲しかったなあーーーーーー、
まあ、来年もし同じような機会があれば 笑