天使のボトルさんたち

殆どオーラソーマ日記だな。はまってますねーーー。


「ポイント商法にだまされるな」って言ってたのは誰だよ!私だよ!
前もそうだったけど、4本やってる期間に、どーーーーーーーーーしても欲しいボトルが出てくるのはなんだ、なんて欲張りなんだ!貧乏人の癖に!


#44守護天使、前からやたら目についたたんだよね、これ。
#106大天使ラツィエル、最近気になってしょうがないんだよね。


やはり予想通り。ペールトーンが目に付く。
こないだなんとなくリーディングしたら、
ラツィエル→レディーナダ→セントジャーメイン→セラピスベイ
な・・・なんちゅう怖いセレクトなんだよ!!
大天使ばっか、から、マスターばっか、に進むんですか????
どこまで完全主義なんだよ・・・・・


しかし、なんて美しいんだろう。
ヴィッキー・ウォールが作ったものより、マイク・ブース製作になってからのほうがより女性的な色彩が多い。そういうものかもしれない。
繊細なタイプの男性の知り合いは多いが、どの人も、女性以上に女性的な細やかさを持っている。
ネット画像で見た限り、なんかきれいな人だよな、マイクって。
白いシャツに白いセーター、白いパンツ、
こんなものがこんなに当たり前のように似合ってしまうのがすごい。


そんで、
守護天使、大天使ラツィエル、大天使ハニエル、大天使アズラエル
と、天使が並んでしまった。
あのーーーーー、真っ赤なアズラエルさん、一人浮いてますよ・・・・・
なんだかんだ言いつつ、昨日から始めたアズラエル


大天使さんはゴタゴタのタネを蒔くのがお好きらしい。
メタトロンだけはおとなしかったけど。
なんなんだ・・・・・・・・この、今の、家の中に漂うやーーーーーーーな雰囲気は。。
まあ、うちではよくあることだ。
しかたないんだよね。
父と母は性格も文化的にも、正反対ですから。
まー、どっちかってゆーと、努力と根性と熱い心の母のほうに共感するけど。
まあ、これを思春期にやりすぎたせいで私は自分を行方不明にしてしまったので。
今、私は出戻り娘になってまでこのワークを乗り切りたいらしい。


策無し。
母の愚痴ならいくらでも聞く。
母はいつだって正しいのだ。正しすぎるのだ。
愛情がこまやか過ぎるのだ。
いろんなことに気付き過ぎるのだ。
マジェンタそのもの、私のマジェンタはこの人からもらったのだと思う。
展開の仕方はまるで異質だけれど。


以前は割り込んで仲裁しよう、
もっと違う言い方なら父にも理解できるはず、
とか、
がんばってましたが。
こういうのは余計なお世話という。
本人同士の間でしかどうにもならない。
私は私のできることをすればいい。


あのーーーーーーーーー、、、、、
こういう状況で女神とやらに目覚めるってんですか?
なんか、すんごいスピリチュアルなくせして、与えるのは世俗的な課題。
納得だね。
世俗の中で生きるのが人間なんだから。
山奥で滝に打たれて悟りをひらく、って、なんか普通の人には違うよね。
滝は現世の痛みと浄化の象徴だよ。
象徴から現実へと向かうやりかただってあるんだろうけど。
少なくとも私には違う。


そうだ、カマエルはやたら、私の怒りをかきたてようとしてたっけ。
ガブリエルはなんかつまんないことで物事が進まない状況を作ってたっけ。
サミエルに殺されかけたし・・・・というのはつまりもう一度生きるほうを選択させる勇気をもらったんだけどね。
サミエル後はほんと、全てが楽になった。
まっくろなボトル、
光にかざすと美しいピンクマジェンタが見える。

そのピンクマジェンタがカマエルとして怒りを根こそぎにする、

さらにもっと赤いアズラエルがもっと深くて身近なところに問題を投げかける。



ふーーーーーーん。よくできてるわ。
この読み方が他人に対してもできるなら、私にはプラクティショナーの素質があるのかもね。笑


ああそういえば、アクトレスにも
「子供の頃両親の間で色々ありました」
なんて書いてあったな。
そこからアズラエルにちゃんとつながっているんだね。
一歩一歩確実に。
かおるさんもそう書いてたな。
そして、バースボトル4番の性質でもあるらしいし。
私は飛躍して何かを見失うことは一番怖いよ。


そう、数字の不思議。
103、104、66、105
これはそれぞれ、
1+3=4
1+4=5
6+6=12→1+2=3
1+5=6

3,4,5,6、と生きる。


そして、なんとなく買ってしまった2本、笑
44,106
4+4=8
1+6=7

次に、7,8、と!!


人間の直感ってすげーーーーーーーーーー。


ていうか、
どこまで真面目なんですかわたくし。。。。。。



お稲荷さんから見上げる空は大木の枝越し