フェリシモとか薬事法とか・・・・わけわからん世間の人

裏日記ですから。笑


ショップにこんなお問い合わせが。。。


はじめまして。
貴店のスタンスについて疑問がありましたのでメールさせていただきます。
薬事法上、化粧石けんとしてではなく販売されている石けんについて、肌へ使用
した場合の効能を謳うのは法律違反ではありませんか?
厚生労働省から行政指導が入ったお店もあるらしいです。

貴店の方針、考え方など教えて頂ければと思います。



これ、まじなんすか?
いやがらせなんすか?
厚生労働省の方でないことは確かですが。


ご苦労様です。
わたしのようなショップはたくさんあるのですが、
皆様にご忠告して回ってらっしゃるのでしょうか?????




最近私はわかりません。
私が冬眠している間に世の中は変わったようですね。
私の冬眠以前なら、これは間違いなくいやがらせ。
でも、今の時間軸ではこれは本気の親切なのかもしれないので、なんだか、あの、、、、、、、、




おおきなおせわ


って言葉ご存知でらっしゃらない?????
薬事法厚生労働省の管轄だってことはご存知なお方が????





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




それからあの・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェリシモって宗教団体になったんですか???????????


私、2回買い物しただけなのでわかりません。


フェリシモへの不満や愚痴を書くトピ」
ってあったので、
あったことをあったまま書いてほったらかしといたら





ふくろだたきっすか??? まじ?????




「カタログに書いてあることに不満を言うのは不愉快に感じます」
みんな、やさしくておう揚なんですね!フェリシモ様に。
あのーーーーーーーーーーーーーーー、日本製品が注意書きだらけの米国製品になる日ももう、遠くはないんですね。
マクドナルドも今のうちにコーヒーの温度表示して温度計貸し出しといたほうがいいかもしれませんね。
ほんとに、「書いてあれば」許すんですね。
「承知の上でしょ?」「そうでしたね。ごめんなさい。」
平和ですね。。。。
でも、「承知の上つってもこりゃありえんでしょ?」
なんて誰かが言おうもんなら・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どんな人でもいじめられっこになりうる可能性の中を生き抜いてきただけのことはありますね。






あのう、、、、、、

自分の頭使って

物考えたことあんの????


以上。
1664年、東京オリンピックの年に生まれたおばさんでした。
ここまで読んでしまった方、ごめんなさいね。
別にあなたのことを言っているわけじゃあるんだけどね。



っはっはっは、、、、バーーーカがー見るーーーーーーーーーー♪