やっぱり好戦的なわたくし。

fujimi-no-hana2009-06-07

無視すりゃいいのにねえ、なんかやらんと気がすまねえもんで。人間ができてないので。お詫びの書き込みを致しました。




>ああ、なんかいろいろわかってきましたね。

カタログに説明してある事なのにゴネてくる客がいるから、あっちも返品やクレームに対してやたら厳しくなっちゃうんですね。

そういう人がいると、不良品だったり注文ミスだったりの対応まで悪くなって、ワガママ言わず楽しんでいる人の迷惑になると思います。



すみません。私そういう人です。
みなさん物分りのいい、いい人なんですね。。。。。
びっくりしました。
そして、
人と異なる発言をする人には厳しいですね。
さすが。日本人の美学を持ってらっしゃる。

これからはうかつに本音を書かないよう、注意します。

フェリシモ商品はもう買う気がしなくなったので退会いたしますが。
ここって、”I ♡ haco.”っていう名のコミュなのを忘れていました。申し訳ありません。
ファンサイトに悪口書いたらそりゃ、みんな気分悪いですよね。
申し訳ありませんでした。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

フェリシモの電話対応が悪いのまで私のせいってか???
ここまでバカが蔓延してるとは。
やっぱ。世も末ってことで。
まあ、橋本治の名言をお借りしますが、
「世が末なら別の世がはじまるんだろうから別にいいじゃん」
そう思うしだいで。

ブルーハーツから拝借するなら、
「終わらない歌を歌おう くそったれの世界のため
 終わらない歌を歌おう この世のくずどものために
 終わらない歌を歌おう 一人ぼっちで泣いた夜
 終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように」
私はこの曲が大好きです。
この世のくずどものために、歌う。(めんどくさいけど)
明日には笑えるように、歌う。(だってそれは結局自分のためだもん)

「いいやつばかりじゃないけど
 悪いやつばかりでもない
 だからぼくは歌うんだよ、精一杯でかい声で」

いいやつのために歌う。(がんばれ☆っていってあげたい)
悪いやつのために歌う。 (バカにはちゃんと”バカ”って言ってあげなきゃ)