オーラソーマのことば

うつで参っているあいだ、パソコンを立ち上げる気力もなく、
とにかくベッドから出られないでいたその頃、
何年か前にプリントアウトした全ボトルのガイドをまあ、なんとなく読んでいることが多かった。


きれいな表現がたくさんある。
虹の戦士・虹を目覚めさせる
(前略)この人の涙は人生から生彩を流し去ってしまいます
虹の彼方にある黄金の壺
自分の内にある神の煌めき
私の奥深いところには力を取り戻せる場所がある
・・・・その他様々のアファメーションのひとつひとつ


またこんなことばがどこかにあった。
”この世界にはネガティブなものは存在しません、人間の作り出したものを除けば。”


またまたハイロウズが出ちゃうけど、
♪さいごのさいごのさいごはきっと 笑っちゃう♪



最近の私の病状ってどうなんだろうか?
とにかく去年あたりから質が変わってきてるんだけど。
元気があるときにあまり突っ走らないでいられているのはリーマスっていう薬の効果なのか?
薬が嫌いな理由は、
自分の状態がほんとうによい方向に転換したのか、
投薬の対処療法的効果なのか、
それがわからないこと。
前はよく、それを知りたくてわざと薬を減らして実験?しては、状況を悲惨にしていた。
やることなすこと独断しちゃうセーカクがあんのよね。


基礎を飲み込むとすぐ我流に走る、そして失敗を繰り返し、行きつ戻りつ、なんとかなったり、ならなかったり。
今回のせっけん作りなんか顕著だよ。
またまたハイロウズが出ちゃうけど、
♪まっすぐ歩けないから まっすぐ歩かないから
 ぼくが通った跡は 曲がりくねった迷路


ヒロトってオーラソーマのマスター並みにすごいんだよ 笑
伝説のバンドブルーハーツ、って、まだ40代なのに伝説にされちゃってさ、まあ、一部でだけどね。